【売名歓迎】無名ニコ生主と零細企業を支援! ウメハラ、勝ったら宣伝できる宣伝格ゲー大会開催!!【代打ちあり】




売名



ウメ


ウメX
ウメハラ
「勝ったら宣伝できる格ゲー大会ってどうだろう」
TVchan
熱湯風呂かな?
「彼女募集」可
生主は大会利用してコミュLEVEL上げてけ


ボンちゃんボン
「宣伝?」
ウメX
ウメハラ
「たとえばウメハラファイティングゲーマーズ4巻が出ますと。
でも宣伝したい人が編集の人だったり漫画家だったら負けるじゃん。そこで加えた特殊ルール、代打ちあり




ボンちゃんボン
「なるほど。本人じゃなくていいんだ」

ウメXウメハラ
「○○オモチャ屋を宣伝するためにゲームで勝たなきゃいけない。そうすると
隣の息子がゲーム上手いからそいつに出場させると。だったらプレイのレベルが高くなるし、かかってるものがあるし盛り上がるかなって」

sakoサコ
「プロゲーマー雇ってもいいし」


ボンボンちゃん
「完全にツテ勝負になりそうですね。ある意味チーム戦だ。」


TVchan
傭兵システム
隣のマゴさん
ヌキさんお願い


ウメ3


ウメXウメハラ
「タダで宣伝ってあまり出来ないじゃないですか。勝てば宣伝できるよって。そうすると
○○取られたらしいぞってなって、誰が強い人を獲得するのかが面白いし、そうすると地方の強い人が集まるかなと」

ボンちゃんボン
「応援にも熱入るし面白い」

ウメXウメハラ
「惨敗したやつは殺されたり、道路工事する権利を賭けたりもあるかもしれないけど」
TVchan
マフィアのやり口
公共事業の入札かな?
国境決めようか 
ケンガンアシュラっぽいシステム



前回のウメハラ杯のレポートはこちら!
【倉持由香・吉田早希も参戦】ウメハラ主催のコスプレ大会!気になるあの人のコスプレは?【有名プレイヤーコスプレまとめ】




LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数







コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星