【エアーマンは倒せる】せらみかる、番組企画を無視してエアーマンを瞬殺。次回以降の企画が微妙にwww【ゲーム実況ライフ】

ゲーム実況ライフ0
せらみかる(右)とCool武士(左)がMCを務める「ゲーム実況ライフ生放送」

ちなみに編集長は茸(たけ)



生放送では、

ゲーム実況ライフ2
出演者の最近のゲームプレイ状況を聞いたり、

ゲーム実況ライフ3
ゲーム実況者の実況環境などが話題に
 

そんな番組の〆の企画は、

ゲーム実況ライフ5
今日のエアーマンが倒せない!


エアーマン
500万再生を超えた、せらみかるの超ヒットMAD動画「エアーマンが倒せない」が元ネタである


ゲーム実況ライフ6
ニコニコ動画では倒せなくて有名なエアーマンを倒すタイムアタックをします

ゲーム実況ライフ6
毎回のゲストさんがタイムを競う企画です

ゲーム実況ライフ7
せらみかるがプレイ開始

ゲーム実況ライフ8
ほぼノーミスでエアーマンのところに到着

ゲーム実況ライフ9
そのまま倒しちゃったwwww



ゲーム実況ライフa
このタイム結構ヤバくないですかwww次回以降のゲストがんばらないとwww

ゲーム実況ライフ6
このタイム、超えられないかなぁ

ゲーム実況ライフa
いざとなったら、タイムアタック勢を呼びましょうwww

まあ、本人たち楽しそうだから良いかwwww



ゲーム実況ライフ生放送の様子はコチラ



せらみかるのロックマンMAD動画関連記事はコチラ

【神作】「エアーマンが倒せない」のせらみかる、ロックマンMADの新作動画を公開

Cool武士がオカマ実況者・とみえに迫られる関連記事はコチラ

オカマ実況者・とみえがイケメン実況者8人に公開ラブコール→実況者同士で押し付け合いに





LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星