とみえ、超会議で実況者との3Pの感想を述べる【 #超会議2016 】




とみえ
「3Pは初めてだったんだけど、とっても楽しかったわ♡」

誰の恵方巻きが食べられちゃったのかな…
 


女神01
女性ゲーム実況者が集合した「超ゲーム実況女神」ステージ


女神02
女性実況者(とみえ含む)がキャッキャウフフな協力プレー

TVchan
とみえちゃん♡
がんばれーー
ymdイケメン!!

女神05

会場もコメントも女神たちの実況プレイに白熱…




女神04
クリア!!
TVchan
やった
888888888888888
うめえええええええええええ
さすぱす 


MCの百花繚乱
女神08
「見事クリアした感想をどうぞ!!」

とみえ
「女の人ととの3Pは初めてだったんだけど、とっても楽しかったわ♡」

女神06
「女の人ととの3Pは初めてだったんだけど、とっても楽しかったわ♡」
TVchan
おいwwwww
ちょwwwww 

どういうことかというと…

女神09
遊んだゲームのタイトルが「3P」ってだけwww


ツイッター上では・・・


ステージ終了後のとみえ

女性実況者との3P、ご満悦のようで何よりwww


とみえが公式放送で大暴走の様子はコチラ

【放送事故】とみえ、番組中にコジマ店員に全力ディープキス【オカマの本気】


超ゲーム実況女神の全編はコチラ 





LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星