マックスむらい、AppBankStore新宿の閉店作業を現地でニコ生www

マックスむらい、AppBankStoreの閉店ニコ生ww



appbank撤収2
絵がシュール過ぎwww

TVchan
なんで閉店なの?
壁に小さくロゴ残して去ろう 

どうやら新宿サブナードへの店舗移転の様子

完全にネタにしてるwwww





ニコ生に寄せられたツイート


別れを惜しむ声が多い中、AppBankの経営を不安視するアンチもいる様子


全然問題無さそうやなwwww



マックスむらいのお悩み相談記事はコチラ


マックスむらいが悩める15歳にエール「やりたいことは全部全力でやれ!」【毎週土曜は人生相談】

新宿にAppBankが移転したばかりのキラキラしてる映像はコチラ





LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星