【美人なのにガチ勢!?】現役モデルがDQBでバイオの洋館を再現!クオリティ高すぎるんですけどwww

いやー美人のお姉さんを見ると癒されますねーw
さおり
名前:百々さおり(ニコ動では"トット"と名乗っている)
職業:モデル

さおり2
え!?このお姉さんがコレ作ったの!?

( ゚д゚)スゲェ


さおり3
再現度高くないですか!?

鎧w

鎧
トット「ここは印象に残ってる部屋で、鎧を戻しておかないと大変なことになるっていうw」

細かい小道具の配置もバッチリ!

ベランダ

ベランダ2
トット「ここにベンチがあってね、ちょっと違うけど、
ここにS.T.A.R.S.のあの人がいて、
ここでグレネードランチャーを初めて手に入れられる場所ですね!☆ 
作ってみてここちゃんと2階のベランダなんだなと思いました。うふふふふ

ベッド
トット「ここがベッドルームで、本当はベッドがもうちょっと高くてグリーンハーブが見えないんですよ」

動画が後半になればなるほど、解説の熱が入るのが見ていて面白いです。

あと個人的な萌えポイントなんですけれども、
トットさんの笑い声がめっちゃ可愛いです!!
マジで!!! 


かゆうま
トット「みんな大好きかゆうまルーム」





トット姉さんとあまつぶ姉さんはとっても仲良し!超会議に行ったら会えるぞ!





あまつぶさんの記事はコチラ!
【ちょいエロ】人妻実況者・あまつぶ、人気実況者のアプローチを華麗にいなす
【ちょいエロ】あまつぶ先生のスカートの中はどうなってるの?
【ネタ元は艦これ・刀剣乱舞?】パンツこれくしょんの開発陣発言【公式パクリ?オマージュ?】




LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ

友だち追加数




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星