【放送事故】とみえ、番組中にコジマ店員に全力ディープキス【オカマの本気】

オカマ実況者とみえのレギュラー番組に、インド帰りのコジマ店員がゲスト出演。

楽しい放送になると思いきや、そこでとんでもない事故が起こったのである…




▼番組オープニング

とみこじ1
「この放送が終わった後は、夜の試合をプレイボールしてくれるのかな?」

とみこじ2
「台本に書いてないし、聞いてねぇし!俺、終電とかあるし・・・」
TVchan
wwwwwwwwwwwwwww
とみえは重いわよ!!
夜の試合wwwwwwwwwwwwwwww
コジマ…いいやつだったよ…
食われるwww

運営:

とみえさんのレギュラー番組が今日で最終回なので」
「15,000コメント達成でコジマ店員のほっぺにキス」
「30,000コメント達成でコジマ店員とディープキス」

「お願いできますでしょうか…(台本に書いてないけど…)」

とみこじ2
「誰の許可取ってるんですか、国に帰らせていただきます!
私はオカズですか!?
TVchan
3万コメなんて余裕よ
それはちょっと店員かわいそうだw
生け贄よー!!!!!
終電の前に逃げてwwww
アマゾネス団結よ!!!!!!!!!

▼番組開始約50分
とみこじ5
30,000コメント達成!
TVchan
とみえちゃんおめでとうー
おめでとおおおお
ディープね
1時間たってないwww 


罰ゲームご褒美タイム!

とみこじ1
私、あげまんよ。私とキスした人はみんな売れっ子になってるわよ。」
「でもあんたもう売れっ子か」

▼キス直前
とみこじ7

▼ディープキス真っ最中
とみこじ3

▼キス直後
とみこじ8

とみこじ1
(唇を)拭かないで!せめてカメラが止まってからにして!

とみこじ2
男とキスしたの初めてなんだもん!

とみこじ1
初めてを奪ったわ!今夜は赤飯よ!

▼コジマ店員とのキスに嫉妬する視聴者へ一言
とみこじ9
あなた達とは立ってる次元が違うのよ!
TVchan
ムキイイイイイイイイイイイイイイ
ひでぇ顔だなぁああ
あたコジwwww
煽りすぎwwww
いいぞwwwもっとやれwwwww
きっと重さも違うわね 

ホラーゲームで数々のクリーチャーを撃退してきたコジマ店員、「とみえ」という最強クリーチャーには手も足も出なかったwww


出演後の本人のツイート

リスナーの反応



とみえの(実況者)恋愛遍歴はコチラ

オカマ実況者とみえがイケメン実況者8人に公開ラブコール→実況者同士で押し付け合いに

オカマ実況者とみえ、イケメンの次はマッチョに狙いを定める

とみえの全力キス動画全編はコチラ







LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星