【熱愛?】キヨ、某有名実況者とベッドを共にしたことを暴露される





キヨ1


ドグマ(ドグマ風見)
「キヨ、俺のことを褒めてくるとき、ニヤニヤしてるよね?」

(キヨ)キヨ
「いや、かっこいいなと思ってるから。ほら、かっこいいかっこいい」 

ドグマ
まあ、ドイツ行ったときに同じベッドで寝た仲ですからね」 
TVchan
あっ
意味深
┏(^O^ ┓)┓ 
 




キヨ2

キヨ
同じベッドじゃない!別々でしょ!!

ドグマ
知らんと思うけど、お前が寝てるとき、秘かに一緒に寝ようと思ってベッドに滑り込んだ」 


湯気(湯毛)
「完全な夜這いや」

ドグマ
夜這いや!




湯気
その顔で言われると結構笑えないww

ドグマ
ここでは言えないこともいっぱいあります!!

牛(牛沢)
「それコミックエッセイにしてくれよ!」

ドグマ
ドイツの夜ってタイトルで(マンガを描ける)ガッチマンの嫁に描かせて」

レトルト(レトルト)
みんなで帯書こうwww」 

ドグマ
「それええな!」 

キヨ
(お前ら、好き勝手盛り上がりやがって…)

TVchan
買うわwww
やめろww
ここ公式だろwwww

フジは本当にスキャンダルで大変そうですけどね! 
【謝罪動画】最俺のフジ「スプラのウデマエ彼女にあげさせとこう!」→彼女がツイートでウデマエ自慢してダダ漏れ







LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ

友だち追加数




コメント一覧

1. Posted by まいちるり     2016年09月04日 22:55

5 腐女子のエサかww

2. Posted by ななし     2016年12月15日 23:55

腐女子を釣ろうとしてるwww

3. Posted by     2017年02月09日 19:36

キモ過ぎィィ!

4. Posted by 愛がたりないただのボッチ     2017年03月18日 08:01

5 つられたよ
わるいか!!!!!

5. Posted by 名無しさん     2018年03月22日 21:50

(´^ω^`)ワロチ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星