遊ぶとゲロが出る美少女VRゲーム!?未来の低評価ゲームを題材にしたSF小説が話題!

この世にクソゲーは存在しないことを証明するために、世界中の低評価ゲームに対して新しい視点や遊び方を提案するレビュー生放送でコアな人気を博する模範的工作員同志さんがカクヨムで公開した小説(?)"The video game with no name"が話題のようです。


画像はアメコミ界のサイコパス代表ジョーカーさん。画像のチョイスに深い意味はありません。
ジョーカー









第1話には、グラフィックが美しすぎるために遊んだ人間が続々と嘔吐する美少女VRゲーム、

第2話には、RMTに使用されたことによって生産中止に追い込まれてしまう優秀すぎた人工知能を持つゲーマー用アンドロイドが登場します。

しかし、これらのゲームは果たして本当に『クソゲー』と呼ばれるほどヒドいゲームなのでしょうか?

ちょっと笑える皮肉とゲームに対する愛情が混じった傑作小説です。ゲーム好きの人は是非読んでみてください。













模範的工作員さんの狂気じみたニコ生配信まとめはコチラ!
【ポケモンじゃねえだと!】ベトナム版ポケモンクリスタルを模範的工作員同志がニコ生史上初のレビュー配信

最近のVRは味もコントロール出来るらしいですね
【五感ハック】次世代VRで二次元嫁を実現するための3つの技術【仕草・触覚・味覚】







LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星