せんとす「実況者は顔出せ」「横山緑まで行けば許す、あの人マジカッコいい」

ラジオせんとす ~パナしていきまSHOW~より、リスナーのスカイプ凸企画から

ラジオ

リスナー「実況者さんでマスク付きで顔出しするじゃないですか。それがあまり受け入れられなくて」
せんとす「はっきり言いますよ。アレは俺もダメだと思います
 
TVchan
いったあああああああ
まあ中途半端だよね
いったれいったれ



せんとす2

せんとす「ただ、ゲーム実況は法的にグレーだったというルーツもあるので、それは知ってもらいたい。ちゃんとしたリーマンがゲーム実況やってるとは言いにくいっていうのはありましたから」
りすなー「はい」
せんとす「公式放送って言うのは金銭だけでなく経験的にも良い物を得られるので、その間を取ってマスクをつけて出演すると。あと、みんなのイメージを壊さないようにマスクするとか。まあ、いっぱい喋りましたけれども顔出せよお前ら、なんだそのマスク、マスクしながら出演して金貰うやつがいるかよって正直思います。
TVchan
さすが公式で顔出し初めてした人は違う
実況者には耳が痛い
男らしいw


緑

せんとす「ただ横山緑さんまで行くと逆にカッコイイですけどね。だってあの人マスクしたままパソコン持って日本でも外国でも配信しながら歩いてるんですよ!あれはかっこよすぎますマジで!!」
リスナー「それは一周回ってみたいな感じで」
せんとす「俺は出来ませんからね!?警察が家に来たときもマスクしたまま応対してますからね」
リスナー「それは……すごいですねw」
せんとす「『僕は横山緑って言ってニコニコ生放送で配信してるんですけどぉ(声真似)』ってあんな説明、俺は警察に出来ません。ほんっとイケメンだと思います。普通に顔カッコイイですしね、横山緑さん
TVchan
あの人はプロレスのマスクマンだよ
マスクは皮膚の一部だからな
緑が本当はカッコイイって逆に言っちゃダメな奴だったりしない?大丈夫?

最近の顔バレ事件を知りたい人はコチラ

【顔バレ】人気実況グループ最俺「フジ」が顔バレ!今後の活動への影響は?【彼女バレ】

もこうと茸が顔出しについて語った記事はコチラ

【実況者顔出し議論】もこう「顔出しイヤ」、茸「顔出しすると●●で儲かりますよ」【事務所の強み】








LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星