オカマ実況者とみえ、女性向けサイトで人生相談を始めるwww【とみえの井戸端闇会議】

とみこじ1
オカマ実況者とみえ

とみえ人生相談
人生相談を開始www



気になる初回の相談


シルエット
好きになった人がゲイでした

シルエット

化粧も色気アピールも新婚生活すら妄想していたのに、とてもショックです。

 シルエット
でも、彼を諦めきれずにそこから男らしくなろうと決意して、メンズファッションで身を固めたり、仕草を男っぽくしたりといろいろやったのですが、結局、自分というものを見失うことになりました。


そんな質問者に対してとみえは

とみこじ1
最初からずいぶん強力な黒歴史をぶち込んでくれたわね(笑)

とみこじ1
想像しただけでも「うわぁぁああ!」と顔を覆いたくなるような黒歴史だわ。

とみこじ1
でもね、私、あなたのその行動力と現状を変えてみせようとする強さは素晴らしいと思ったわ。

とみこじ1
一目惚れしたイケメンがゲイなんて凄くレアなケースなんだから、素敵だと思うイケメンを見つけたら、持ち前の積極性と行動力をいかしてどんどんアタックするべきよ!


なかなか良い回答っぷり…


さて、続いての質問者は


シルエット
人見知りが激しく、ポケットティッシュ1枚で友達をつくろうとしましたが失敗しました。


相談者が濃すぎwww


元記事:
好きになった人がゲイでした。あまりにもショックで、以来、男の子人を見ると憎い気持ちが湧きあがってきます。


とみえが積極性を見せた関連記事はコチラ

【放送事故】とみえ、番組中にコジマ店員に全力ディープキス【オカマの本気】





LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星