【圧倒的な速さ】B!KZO復活マリオカート8【リハビリw】

マリオカートやるのが8ヶ月ぶり
実況ってどうやるんだっけw
ビクゾー復活1
とりあえず、
スタート!

といいつつ、めちゃめちゃ速いです、上手いです!
TVchan
お前の加速を待ってた
はっや
ライン取りが相変わらず凄い
おかえり!めっちゃ嬉しいです!
ブランクあってもつええな
相変わらずクッソうまいw
お前の走りが見たかった
見てて気持ちいい
待ってwwwくそ早いww
圧倒的な速さで笑うわ何がリハビリだよwww


01
ライン取りが神!


ビクゾー復活3
圧倒的な速さ

ビクゾー復活4
これがリハビリですか?

ビクゾー復活5
圧倒的大差で1位!
TVchanこれがリハビリだと・・・w
つよいw
やっぱりマリカはビクニキだわ〜
やっぱ速いなw
走りがうますぎて、見ていて圧倒的に気持ちいいです。

国内対戦は過疎ってるらしいので、
B!KZOが戻ってきてまた盛り上がるといいな。 

 




LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星