「あんた、自作自演してんだろ」 もこうと茸のコントが内容攻め過ぎwww

21(木)ゲーム実況ネタ枯渇問題17
もこうと茸がコントwww


もこう驚く
「茸さん、あんたには自作自演の罪がかかっている!」

21(木)ゲーム実況ネタ枯渇問題24
本人の2ちゃんねるへの書き込み

21(木)ゲーム実況ネタ枯渇問題25
擁護コメントを紹介

よく見ると…
21(木)ゲーム実況ネタ枯渇問題26
ID同じ クッソwwww

21(木)ゲーム実況ネタ枯渇問題38
全部事実です、すいませんでしたwww


なんてやりとりが


21(木)ゲーム実況ネタ枯渇問題40
実はもう一本あります!しかも8分のVTR!!

TVchan
なっっっっっが
見る拷問
正座してみるわ 悪態つくけど
さっきので十分なんだが
ご飯食べに行くなら今やで
風呂タイム
もこう編いこう
地獄の8分

 21(木)ゲーム実況ネタ枯渇問題50
続いては、もこうの「ゲーム実況罪」。名前まんまwww


21(木)ゲーム実況ネタ枯渇問題52
「ゲーム実況の王」と自分で言ってることについて…


もこう驚く
あれは周りが勝手に…


『生放送からの誘導罪』
21(木)ゲーム実況ネタ枯渇問題58
茸:たくさんの人に見てもらいたいのになぜサングラスをしている!!
もこう:それは色々あるん・・
TVchan
グラサン外せ
茸が言うと説得力ある
謎理論 

『脱アングラ罪』
 21(木)ゲーム実況ネタ枯渇問題59
喜びすぎwww


『LINEスタンプ
21(木)ゲーム実況ネタ枯渇問題62
結構売れてるらしいw


『キャラ捏造罪』 


31
あなた、カメラの前と普段でキャラ違うよね

31
おれ、知ってるよ。番組終わった後エゴサーチして、リスナーの反応とか調べてるよね。

茸おどろく
この番組が公式放送の中で一番おもしろいって書き込み見て喜んでたじゃん

 21(木)ゲーム実況ネタ枯渇問題64
TVchan
恥ずかしいwwww
うわぁ・・・
エゴサ・・・・・・・ 
かわいい 

31
もう、楽になっちゃおうよ、もこうさん
 
 茸おどろく
いや、馬場豊さん!

 
18
な、なんで…というか、結局おれ何も悪いことしてないじゃんwww




 
アンケートを取った結果・・・
40
あり63.9% なし36.1%

意外な高評価、次もあるかも?w
TVchan
もこうの演技ほんとびっくり
もこう、ドラマデビューしないか?
P音消せば100点だった
後半はあり
よったやんか




もこうと茸のあつ〜い絡みが見られる関連記事はコチラ

もこうと茸、生放送での耳ペロで腐女子が歓喜【もう俺、ガチ両刀でいいや】




LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星