【批判厨、名人様は帰れ!】愛の戦士、神の力を見よ!【ダクソ3実況】

伝説の実況者「愛の戦士」が帰ってきた!?

さあ、神の戦いに、震 え る が い い
メイン


やあ、みんな。こんにちは。私の名前はピクルス。
ぺドルスの弟だったものだ。

そして、見てくれ。この脅威の信仰99!!
私の信仰心の前では、クソホストすら赤子にすぎん。
クソホスト魂を食い殺す、この脅威の口99もいまだかつて健在だよ。


神々しい輝きを放つ神の貫禄
1

ならば、制裁神として、
やらなければならないのは、ただひとつ。
クソホストに制裁を与えるだけだ!!



以下、神(愛の戦士)の戦いの軌跡(ダイジェスト)


出川顔負けの叫び
2

なにやってんだよ。むだなんだよぉ!!

バカがぁぁ!! ハッハッハ!! これがPの力だよぉぉ!!!

ナメテモラッテハコマルゾ!!

制裁だ!! クソホストは、一人残らず制裁だ!!

ピクルス発進!!!



しかし、現実は甘くなかった・・・・・・


そんな神、絶体絶命
3

おいおいおい。ボス前やばいんじゃないか。


4
5
6

えええぇぇぇぇぇぇえ!!!

TVchan
なぜ落ちたしw
wwww
知ってた
スペランカーw
wwwwwwwwwww
ですよねーw


そんな事ではとまらない神(愛の戦士)。


来いよ。びびってんのかよっ!!!

煽る神
5

煽ったら、来てしまったホスト。

や、来なくていいよ。やっぱ。

しかたないので、対処する神(愛の戦士)。

神々の光で、落下させる神
7

さらに追い討ちをかける神
8

そして・・・・・・

9
10
11
12

ああぁぁぁぁあああああ!!?

TVchan
あああああああああああああああ
いつものwwwwww
クッソワロタwwwwwwwwwwww
だからBGMwwwwwwwwww
無能wwww

そして、神は何度でもよみがえる。


 

無残にも切り捨てられる神
13

狂ってやがる!! 狂ってやがる!!?

TVchan
だっせえぞwwww
ざっこwwwww
さすが紫ですわぁ
クソワロタ
おいwwwwwwwwwww


神に慈悲など無かった・・・・・・

そんな神(愛の戦士)にエールを送りたい方は、コチラの動画からドウゾ。


他のまとめはコチラ

【ダクソぶっ通し】ふぅ、ダークソウル12時間耐久トロコンに挑戦!泣きの延長の結末は?【DARK SOULS】

【12時間生放送直前】ふぅのダークソウル実況が神の領域【200万再生超え】


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星