せんとす「フランス旅行なにがいるかなぁ?→ファン「ストV」



格闘ゲーム実況の第一人者「せんとす」
sentosu



最近は、ニコニコ動画だけでなく「格闘ゲーマー」としてメディアで大活躍!

せんとす


そんな、せんとす

ツイッターでこんな書き込みを






 せんとす
せんとす02

週末にフランス行くわけですが

 コレがあった方が良いとかありましたら教えていただけると嬉しいです!」
 





 コレに対して





な、なるほど・・・かなり役立つリプライが。



そんな中


ストVww 






でもコジマ店員がインドからゲーム実況やってるし・・・

コジマ・プレイボール



まさかのフランスからのストV実況実現か!?




せんとすの関連記事はコチラ

せんとす(36)、ホラゲが怖すぎてプレイ中に日本語IQが下がる

せんとす「実況者は顔出せ」「横山緑まで行けば許す、あの人マジカッコいい」 









LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ

友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星