【ゆきりぃやまる】カッコかわいい女子4人組が「シオカラ節」をユルく踊ってみた【スプラトゥーン】

ゆきりぃやまる 集合写真

TVchan
みんなかわいいw
ymdかっこいい
ゆきりぃやまる~
4人組の女性実況者グループゆきりぃやま

かわいいし中毒性だし最高www


メンバーはこの4人!

ゆき スプラ
ブルーのクールビューティー「ゆき」

りぃ スプラ
ピンクのアイドル女子「りぃ」

ymd スプラ
グリーンのイケメン女子「やまだ」

まるこ スプラ 2
イエローのマイペース女子「まるこ」



4人揃ってスプラトゥーン「シオカラ節」をゆる~くダンス!!


risi
りぃちゃんとまるこちゃん可愛スギ


yamda
ゆきとymdさんイケメン!

TVchan
かわいいなー
イカよろしく~
3万回おめでと~
女なの?
いけめん 


全員集合
いぇーーーい
TVchan
なんだよ、この美形実況者たちは・・・惚れるわ・・・
うわああああ
みんなきれいで素敵
かわいいーwwww
歌って踊れて実況できるってすげぇな

ツイッターにもファンのイラストが並ぶ


ゆきりぃやまるNG
動画後半のNGシーン集も見逃すな!!



ゆきりぃやまるの「シオカラ節」踊ってみた動画はコチラ



ゆきりぃやまるも出場する超会議2016・ゲーム実況女神の関連記事はコチラ

【超会議2016】ゲーム実況女神ステージ開催! こいろ(5)、みあ、ゆきりぃやまる…そして、まさかのあの人も?





LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星