【倉持由香・吉田早希も参戦】ウメハラ主催のコスプレ大会!気になるあの人のコスプレは?【有名プレイヤーコスプレまとめ】

コスプレ限定大会

以前にも当ブログでお知らせをした「コスプレした人だけが参加出来る」ウメハラ主催の格ゲー大会がついに開催!



■こくじん
ウメ2
星飛雄馬(巨人の星)
TVchan
リバウンドしすぎじゃないですかね?
開幕でぶっぱやめて
ドカベンかな?
こくじん「ラインで星飛雄馬の写真がウメハラから来て…
 
■ふ~ど
チャッキー(チャイルドプレイ)
TVchan
鬼太郎じゃなかったのか
ハリーポッターが見たかった
古いw
こくじん「似合ってますよ、すごく」
ふ~ど「この後に韓国へ行くのに、これで入国審査が通るかどうか」

■ウメハラ
 
ウメ1
太陽の塔

ウメハラ「なんでこれにしたんだろうってかなり後悔してるんですけれども
こくじん「ウメハラさんもアホっぽいことをするんですね」 
TVchan
ゆるキャラかな?
ウメちゃんどうして
誰が予想出来んだよこんなのww
いやーカリスマ砕け散ったね

■大須
ナッシュ(ストリートファイター)
TVchan
うで細いな
セフィロスかと思ったw
新・格ゲークラウド
こくじん「ウメハラさんが興味をまったく示していないw」
ウメハラ「いやなんでナッシュなのかなって」
大須「ZEROシリーズからナッシュが大好きなんですよ。使ってるのはかりんですw」
ウメハラ「へー(棒)それ大して好きじゃないよね

■アール
ウメ4
ガイ(ストリートファイター)
TVchan
貧弱ガイ
ナール
メガネしてないとわからないなw
ウメハラ「なるほどー(棒)」
アール「死んだ魚の目みたいになってますけれども大丈夫ですか?」
こくじん「ウメハラさんも相当驚愕されてるんで」
ウメハラ「頑張ってください」
TVchan
対応つめてぇw

■回転王
ウメ5
ラシード(ストリートファイター)
TVchan
回転王だとw
あらゆるマイナー格ゲーでいちはやく強者になるあの人なのか
スタートダッシュ王

回転王「ゴジライン回転王です。ラシードのコスプレです」
こくじん「ラシードのニュートラルポーズも今やってましたよね?」
ウメハラ「こういうのポイント高いですね


そして、皆さんお楽しみの…

■倉持由香
ウメ6
春麗(ストリートファイター)
TVchan
倉持のコスはさすが
あざーーーーーーーす
これが視聴者に望まれていたコスプレなのだな!
こくじん「尻職人来ました!
ウメハラ「これは一気に大会に箔が付きましたね

■吉田早希
ウメ7
リュウ(ストリートファイター)
TVchan
谷間見せてくー!
サラシ的なのがエロい
胸でっけえ

ウメハラ「あえて男キャラですか?」
吉田早希「ちょっとリュウを可愛く着たらどんな感じになるのかなと思って」


■えいた
えいた
エルフェルト=ヴァレンタイン(ギルティギア)
TVchan
は?
キレそうなんだけどマジで
腰ほっそ

こくじん「えいたちょっとエロいね。痩せてるからかな?」
ウメハラ「お~……いいねぇ……
こくじん「
ウメハラが興味を示してるw」 




最俺のこーすけは観客として見に来ていたようです

 

集合写真はコチラ

こくじんの記事はコチラ
【スト5】こくじん「投げ抜けでは初心者相手にしか勝てない。最初のうちは中学生の●●みたいにグングン上に行けるけどな」





LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数





コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星