もこう、自身のポケモン理論で本気のバトルに挑んだ結果www【マンダは初手流舞や!】

もこう顔1 - コピー
「お前ら 画面の前で
 メモ取れよ ええか?」

「マンダの流星群は強い」
「マンダは初手竜舞や!」
「急所は試合を左右しないんですよ…」


以前よりポケモンバトルにおける数々の理論を提唱し、多くの受講生(視聴者)に支持されるもこう
晴れてそのポケモンバトル論の正しさを証明する機会が訪れた。
 



超会議ポケモン実況者大会予選でのサントス戦、もこうはボーマンダを選択

ボーマンダ
ボーマンダ。かっけぇぇ


もこう顔1 - コピー
「マンダは初手竜舞や!」


盛り上がるコメント
もこう2

TVchan
マンダは初手竜舞や!
きたああああああああああああ
悠長の舞ww
王政復古の大号令

もこう顔1 - コピー
「マンダの流星群は強い!」


マンダのりゅうせいぐんは強い
急所に当たり敵を撃破!
TVchan
マンダのりゅうせいぐんはつよい
きたああああああああああああ
おおおおおおおおお

その後も有利に闘いを進めたもこうだったが…


ざっこ
もこう、まさかの敗北

TVchan
えwwww 
はい負け
ざっこwwww

嘘だろwww
ここから負けるのか…


もこう顔1 - コピー
「急所は試合を左右しないんですよ…」

もこう先生の言うとおりの結果にwww


もこうのポケモン理論が満載の動画はコチラ



人気実況者がポケモンをプレイする関連記事はコチラ

【レトルトの乱】運営をぶっ飛ばす!?ニコニコ公式でレトルトがキレキレトークを連発!!【ポケモン実況】

【ガチゲーマー】こいろ(5)が「ポッ拳」ランクマッチで大暴れ! スマブラは引退?





LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数



2016年04月23日 12:00 コメント(0)   この記事をクリップ!
もこう  

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星