【猿の惑星】ふぁんきぃと愉快な飼育員達【音速兄貴】

空からバナナが・・・
05
私気になります! なんで!


猿なんで・・・
57
すごく自然w

08
違和感なく釣られるふぁんきぃ・・・

08b

24
あくまで自然に・・

38
本気です・・・猿なんで・・

19
ウキー、寸劇終了・・・w


05
と、思ったらもう一人の飼育員が・・

TVchan
飼育員w
猿に乗っ取られた
バナナwwww
素晴らしい寸劇
黙らせアイテムwww
猿使いww
放送不可な顔wwww
26

ゲーム(Portal2)が始まるまでは終始こんな感じでしたが、
案の定、ふぁんきぃが前回のプレイの事をすっかり忘れてたり、
ゲームの説明が超棒読みだったり、
遺憾なくの性能を発揮したふぁんきぃでした。



前回の猿を鑑賞するなら・・・
    ↓
【健忘症コンビ?】towaco✕ふぁんきぃ【二人は仲良し】



LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星