【乗り物マイクラ】わいわい、発明家になる【合体ロボも作れる!】

03
スクラップ メカニックとは、マインクラフトをより機械的にしたものと思って下さい
またこのゲームは開発途中で、これから更に実装されていく感じがあります。

それでは、まず説明書にある車を作ってみましょうか!!」


1
簡単な工作のような車が完成

実際に走ってみると、、
ワイワイ「いまスピードが凄く遅いですよね・・・
これ一応、エンジンの能力を変える事が出来るんですって!
ガスエンジンをMAXにしてみますか?ほんまに10か0かしかせぇへんからな・・」
TVchan
やばそうwww
早まるな!
よちよちwwwわろた
一応サイダー含んだ

ワイワイ「行きますよ〜!ほら行け!」
2
ショッキングな事故シーンに発展
TVchan
事故wwwwwwwww
くっそwwwwwwww
wwwwwwwww
うわー
大惨事www

ちょっとした峠で、どうしても後ろ向くんよ。
だから、
後ろにむかんようにしたらいいんちゃう?
3
安定性を取りすぎて気持ち悪くなった車
TVchan
えwwwwww
おいwwwwww
きっしょwww
発想は無限ですな

「これで安定性抜群やろ!」
(走らせてるみる)
おっそwww・・・おっけ、エンジン全開にしたよ!いっちゃうからね!」
4
バスの横転事故シーンのようになる車
TVchan
お腹がwww痛いwww
だから
あっ・・・

ちょっと待って、わかったかもしれん答え。
だから倒れることをオレが拒否ってるからあかんねや、
倒れてもいい作りにすればいいんや!
5
次に作り出した車

「おっ!前進んでる!!って後ろ戻ってきた!?」
TVchan
わろたwww
パンジャンドラムは草
声出してわろたwww
発想の逆転
天才かよwww
腹筋痛えwwwwww

アイデアは良いと思うんけどな〜、
なんか車輪が貧弱よねー。ということで、こういう車作ってみました。
6
乗るという概念を捨てた車の完成
TVchan
まてwww
車輪の車輪じゃねーか!
発想が退化して行ってるぞwww 
やばいからwww


真面目にやってんやけどなー。ガラクタしか出来へんw
・・・いや、そもそも車輪に頼り過ぎやねん。
車輪が大きければ良い思ってる、それがあかん。
車輪なんかいらんねん!
TVchan
きたwwwwww
口に飲み物を含んでください
ざわwww
天才やwwwwwww
 
7
車輪の替わりに、何か棒の用の物が2つ・・・

8
跳ねまわり、暴れ出す車(?)
あっはっはwww飛んだ飛んだwww
TVchan
何回見ても笑うwww
くっそwwwwwwwwwwww
くねくねwwwwww
バッタバタしとるw

これからも面白くなるシリーズぜひともチェックしてほしい。
それにしても発想が天才すぎるwww
 


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数 



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星