【超会議2016】ゲーム実況女神ステージ開催! こいろ(5)、みあ、ゆきりぃやまる…そして、まさかのあの人も?





 33
ニコニコ超会議2016の発表会で、女性実況者によるゲーム実況ステージ「超ゲーム実況女神」が発表!




発表会では、具体的に誰が出演するかは明言されなかったが…

女性実況グループ「ゆきりぃやまる」がツイッターでゲーム実況女神ステージに出演すると発表!


公式サイトのゲーム実況ステージ出演者を見てみると、
09


ゲーム実況神に出演していた女性(?)実況者2組の名前が。


みあオープニングトーク
みあ。かわいい。女神。

03
こいろ(5)。ヤバイ。ちなみにゲームはクソ上手い。




実況者けんじぃもこの3組が出演すると予想

ちなみに、あまつぶは出ないらしい



でも、もう1人「ゲーム実況女神」にふさわしい人がいるのを忘れていないだろうか?

22
こいろ(5)とは別の意味でヤバイwww


(参考)とみえに「ゲーム実況女神」と呼びかける実況者・たま々。
※超会議発表会ではなく、とみえがゲーム実況神に決定した際のツイート

 
とみえのゲーム実況女神ステージ出演は実現するのか、正式な発表を待ちたい。


ゲーム実況女神の出演候補者が出てくる関連記事

【ガチゲーマー】こいろ(5)が「ポッ拳」ランクマッチで大暴れ!スマブラは引退?

【おまいらゲーム興味無いやろ!】女神降臨でどんちき♪└(^ω^ )┐ ┌( ^ω^)┘どんちき♪

オカマ実況者とみえがイケメン実況者に公開ラブコール→実況者同士で押し付け合いに





LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数





コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星