ウメハラお手製のトーマスコスプレ ※ただし着ているのはえいた

今回の犠牲者、えいた氏。ズバ抜けた反応速度が自慢のプレイヤーです。
えいた




ウメハラ「あのー、トーマスはやっぱり乗り物なんで。軽量化は必要だろうなと思って」
トーマス

TVchan
きちぃ
なんだこれ
あかん
えいたお前 


100斤

えいた「これ100均で買ったシャツなんで寒いです。何も防寒してないですから」
ウメハラ「これはかなり時間かかって。8時間ぐらいかかったのかな」

えいた「なんでトーマスなんですか」
ウメハラ「飯食いに行ったときにトーマスっぽい時計が掛けてあって閃いたっていう」

TVchan
適当な閃きw
そんだけかよww
酒入ってただろw



ダンボール
ウメハラ「で、今日雨で、これダンボールだから濡れちゃマズいでしょ?俺の上着をこれにかけて、そっから傘二本さしてすげぇ守りながら歩いてw」

雨
ウメハラ「俺はびっしょびしょになってるのにトーマス守るためにすげぇ労力かかってて、人間二人と傘二本とを使ってて」
ケンジ「すごい労力を使って今そこにある。だから頭が重いとか、そういう軽々しいことは……」
えいた「色んな意味で重いですね」


トーマス氏のツイート






関連記事→ウメハラお手製コスプレのクオリティがくっそ低い【自由工作かな?】
       ウメハラも参戦!コスプレした人だけが参加出来る格ゲー大会実施決定!

Daigo the beastvのtwitch




LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ

友だち追加数

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星