2017年04月30日

ニコニコ超会議2017二日目の実況者のツイートをまとめてみた。

15万人の来場者だったという会場はニコニコユーザーで超熱気に溢れていたようだ(ムダに超会議っぽい言い回しにしてみた)

続きを読む

【超会議一日目ダイジェスト】実況者たちのツイートまとめ

超会議2017の一日目の様子はこちら!

続きを読む

【超会議反省会】もこう、中学不登校だったことを告白!(何度目だ?)

実況者のもこうが、超会議反省会中に突然の告白......!

続きを読む

2017年04月29日

【最俺】キヨ、こーすけをいじり始めるととにかく元気になる。

こーすけとキヨの絆は、ある意味何よりも強いものかもしれない……・

続きを読む

第三営業部が説く営業の心得がセックスのせいで台無し

『ゲーム実況神(ゴッド) 』第71回は『第三営業部』の王定六 ( おうていろく )、 蛮太郎 ( ばんたろう )、 アルティメット・ハイの3人が出演した。 本物の営業部員である彼らがプレイするのは『世界一難しいギャルゲ』。 ゲームに限らず、様々な実況で活躍する彼らだが……。

続きを読む

【ニコニコ超会議2017】会場の実況者たちの事前の様子

いよいよ超会議!全日彼らは何をしていた?

続きを読む

2017年04月28日

茸(たけ)、超会議に向けて散髪→イケメン過ぎワロタwww

超会議に向けて茸がイメチェン!爽やか芸能人オーラ出まくり!

続きを読む

【最俺】完成した部屋を大公開!その居心地やいかに......。

最俺の完成された部屋がすごすぎる!実況者必見!

続きを読む

オネエ実況者・リョウティーが語る、小学校の頃の音楽の先生の思いでとは?

『ゲーム実況神(ゴッド)』第65回はリョウティーが出演した。 本人曰く、「ゲイ寄り腐男子」とのことだが、意味がよくわからない。 元プログラマーでもあるそうだ。 ゲームはうまいが、口はもっとうまくて、プレイしながら口臭をずっとdisっている。 リョウティー

続きを読む

2017年04月27日

ゆうりょうboyが、もこうに対して抱いている感情がわかるスプラ動画

ゆうりょうboy主催の『史上最強最凶プラベ』が豪華なメンバーで行われた。 オーソドックスあり、縛りありの様々な条件の中、多くの好プレイ、珍プレイが生まれた。 もこう、胎児、ゆうりょうboy、宮助、MKR、こみみ、はんじょう、らっだぁの8人が激戦を繰り広げる!

続きを読む

【実況】Ashの見た目に反したドタバタスピーディ実況が、なかなか落ち着けなくて楽しい

実況者Ashのスピーディプレイが、ゴリ押し過ぎてバタバタして面白い!

続きを読む

ドグマ風見を愛してやまない男、無垢とは一体何者......?

ドグマ風見と共演をしまくる男、無垢とは何者か!

続きを読む

2017年04月26日

KeiTo、片目眼帯でホラーゲームに臨む真の理由とは......。

ゲーム実況者・KeiToの眼帯に隠された秘密とは......。

続きを読む

【そっ閉じ推奨】汗だく、ボインのフェチに目覚める。

実況者・汗だくがボインに取りつかれてしまったらしい。

続きを読む

倭寇、流行中のナオトインティライミ画像に乗っかる

アテレコを楽しむ倭寇のセンスが光る。

続きを読む

2017年04月25日

とみえが藤原竜也と戸田恵梨香が出演したモニタリングに大興奮「失神する自身あるわw」

『人間観察バラエティ モニタリング』4月13日放送回に藤原竜也と戸田恵梨香が登場した。 超ビッグな2人に、『RPGアツマール』で『ノンケが居る間に秘め始め』をオススメしていた、とみえを始め、多くの視聴者が大興奮したようだ。~ネットの反応~ やべー藤原竜也かっけ

続きを読む

【速報】茸(たけ)嫁、ブロマガ開始!あまりの可愛さにフォロワー嫉妬必至

茸(たけ)嫁が茸の裏の顔をレポートしちゃう!?

続きを読む

コジマ店員、原材料不足で生産終了となったピザポテトを食す!

ハイパープレミアスナックを食す贅沢な男。

続きを読む

2017年04月24日

ニコニコ超会議2017に出演する実況者たちのまとめをまとめてみた

ニコニコ超会議2017の出演者のまとめをまとめてみた。

続きを読む

茸(たけ)、ゲームから得た最大の教訓とは。

人生、あらゆる局面で学びがある。学校だけが学びの場ではない。先日結婚した茸(たけ)だが、今回の放送で、ゲームから学んだことを思い返していたようだ。関連記事:茸(たけ)の結婚披露宴に参加した実況者たちの反応をまとめてみた!茸(たけ)@t_h_baka今日の放送で、「俺はド

続きを読む

ページトップ