2017年02月28日

【最俺】一人旅をしたキヨに対し、こーすけが衝撃の一言!【こーすけの下剋上!?】

最俺キヨが人生初の一人旅に挑戦!その感想に反応したこーすけの一言があまりにも衝撃的だった......。

続きを読む

【茸とJOYのマイン・クライム】JOYがバイオハザードVRをプレイも、開始後30秒で腰を抜かす【チキン野郎】

JOYがバイオハザードVRに挑戦するも、そのチキンぶりに茸(たけ)もドン引き?!

続きを読む

宮助、アマガミ実況と龍が如く実況へのモチベーションの差

『闘会議2017』でも大活躍だった女性ゲーム実況者の宮助。 以前、ダラ見でも取り上げた龍が如く実況とは別に新実況シリーズを始めている。 関連記事:宮助、龍が如くを実況プレイ「キャバ嬢にヤキモチ妬かせたろw」 実況するゲームのタイトルは『アマガミ』

続きを読む

2017年02月27日

MSSP・きっくんがFB777相手に赤ちゃんプレイ!?「ねぇねぇ、飲ませて~」

『頭文字D』と『湾岸MIDNIGHT』がコラボしたスマホゲーム『ドリフトスピリッツ』 タップひとつで、めっちゃかっこいいドリフト(道路交通法違反)を決めることが出来るのだ!以前、このブログで、MSSP・eoheohがペーパードライバーでありながら凄いドラテクを見せつけた

続きを読む

【倭寇・藤吉】ローションDDRを超えた!? ダンレボコントローラーでうどん生地捏ねてみた。

ゲーム実況漫才コンビ・倭寇(わこう)と藤吉。 彼らを一躍スターダムに押し上げたのが、名物企画『ローションDDR』である。

続きを読む

テラゾーのツイートが孤独のグルメっぽい?

原作・久住昌之、作画・谷口ジローによる漫画『孤独のグルメ』 主人公・井之頭 五郎(いのがしら ごろう)が庶民的な食事をする様子を淡々と描いた不思議な漫画だ。最近になってネットで再評価されドラマ化もされた矢先に作画担当の谷口ジロー氏が逝去した。

続きを読む

2017年02月26日

最俺・ヒラのサバゲーコスチュームがかっこいい!

「2017年はサバゲーを始める」という抱負を語っていた、最終兵器俺達のキヨとフジ。関連記事:【キヨ・フジ】サバゲー入門!迷彩コスチュームを着せっこ。↑の関連記事で、ヒラもサバゲーコスチュームを着て映り込んでいたことは書いたが、どうやらヒラがキヨとフジを差し

続きを読む

キヨ、悪行の数々をツイッターで暴かれる!

日本最強のアイドル実況者でありながら、一切浮いた噂のない実況者、キヨ。しかし、とあるメディアでキヨが女性に対しヒドイことをしていることが暴露された。それを受けてのキヨのツイートがこちら。キヨ@kiyo_saioreおれ何されたんだよ https://t.co/IG7U0tvuQp2017/02

続きを読む

宮助ととみえが『ラ・ラ・ランド』で意気投合。

大ヒット公開中の映画『ラ・ラ・ランド』映画評論家の町山智浩も絶賛し、アカデミ賞の多くの部門にノミネートされている。ゲーム実況者界隈にも人気は及んでいるようだ。龍が如くで、ホステスとの恋愛に余念がない乙女チックな宮助は夢中なようだ。 宮助@燃え尽きた@mysk

続きを読む

2017年02月25日

えんもち屋・まさしのイメチェンを犬助がツイート、しかしその内容がヒドイwww

『闘会議2017』では、残念ながらテンガの復帰出演は間に合わなかったものの、フルメンバーになり今年こそ大ブレイク必至のゲーム実況集団、えんもち屋。さらなる人気獲得の為、えんもち屋のまさしがイメチェンを図ったらしい。えんもち屋 まさし@masashi_enmc髪切った〜

続きを読む

茸(たけ)の近所に金正男出現か

なんと、茸(たけ)の自宅の近所に、今話題のあの人が出現していたらしい......?

続きを読む

なな湖とぬーすけが『子育て』のやりとり!? まるでリアルおままごと。

漫画『クレヨンしんちゃん』のネネちゃんのお気に入りの遊び、『リアルおままごと』。 主人公が未婚の母だったり、家に愛人が押しかけてきたり、子供がグレて暴力を奮ったり、リストラされた夫を支えるうちに不倫に心が揺れたり……。

続きを読む

2017年02月24日

レトルト、UFOキャッチャーでロマンを買う。

「この40年前のお宝UFOキャッチャー『チャンスラー』を攻略しまーす!」 年季の入ったUFOキャッチャーをレトルトは攻略できるのだろうか?

続きを読む

にゃんこ大放送、リアルにゃんこ乱入でスタジオ大混乱!?

猫の日(2/22)に放送された「にゃんこ大放送」。なんと、スタジオにリアルにゃんこが乱入し......!?

続きを読む

タラチオが自分の「立ち位置」に疑問を……、悩めるツイートも。

『闘会議2017』をはじめ多くのニコニコ公式番組への出演を果たすなど、有名実況者へのステップを着実に登っているタラチオ。2016年の夏にゲーム実況神に出演して依頼、『ボイトレ講師』のスキルを活かして『のど自慢』企画では確かな存在感を示している。(まさに一芸は身を助

続きを読む

2017年02月23日

【三角関係!?】すね拡石田が、きっくんだけでなく、あのメンバーと相思相愛?

イケメンゲーム実況集団『すね毛拡散エンジェル』のメンバー、石田。 ただのイケメンではなく、元バンドマンという経歴からステージ慣れしていることもあり、ニコニコ公式放送にも多数出演。(なぜか大喜利がうまい)

続きを読む

【GTA5】鬱先生を射殺したのは一体誰か……?【我々だ!】

いつも、仲間内で殺戮・紛争・戦争・武力闘争・粛清を繰り返しているゲーム実況者集団『◯◯の主役は我々だ!』

続きを読む

【祝10万人】ガッチマンが銀の盾をGET、しかしYouTubeからのメールには……。

ガッチマンの元に、YouTubeから銀の盾が届いたようだが……。

続きを読む

2017年02月22日

うんこちゃんこと、加藤純一のキモすぎイラスト「金だすから美術館に飾るべ」

ニコニコ公式放送、イベントで引っ張りだこの、人気生主うんこちゃんこと加藤純一。 イケメンなんだけど、サイコパスっぽい……。 彼がツイッターに投稿したイラストがキモすぎるのだが、一部からは賞賛の声も上がっている。

続きを読む

もこう、本格的にピアノの修行を開始か!?

ニコニコの王、もこう。ぷよぷよの腕前は天下一品。歌ってみたではランキングを急上昇で駆け上がるなど多彩な才能を見せる。関連記事:ゲーム実況者のど自慢で、もこうが脱いだ! 服の下から出てきたものは……!?関連記事:もこうの止まらないぷよぷよ無双!ベスト8は伊達じ

続きを読む

ページトップ