2016年08月31日

【速報】最俺こーすけ、合コン現場を盗撮される?

最終兵器俺達として、キヨ、ヒラ、フジとともに実況活動を行っているこーすけ。 彼が、踊り手風の女の子たちをはべらせてバーベキュー合コンをしていると思しき画像がTwitter上にアップされた。

続きを読む

【女性実況者コンビ】豆腐の絹と豆腐の木綿のコンビ実況が仲良すぎてニヤニヤが止まらないw

女性実況者コンビ「豆腐の絹」(左)と「豆腐の木綿」(右)プライベートでも超仲良しなのだ。そんな二人がスーパーマリオブラザーズを実況豆腐の絹「ちょっと、なぁ!なんでこれすすめへんの!!」豆腐の木綿「いま助けるからまっとき。」バカじゃん死にすぎwおいwww 

続きを読む

【実況神】MKRに『QWOP』の攻略法が暴露され企画破綻www

・このゲームには必勝法がある! ・選手が最初、前方に傾いた時に“Q”ボタンを長押し! ・その後に、“Q”と“O”と“P”を連打! ・それだけで、45m走れてしまう!

続きを読む

男性実況と女性実況どちらが優れているか?

男性実況者と女性実況者。 ゲーム実況というジャンルで動画を投稿する場合、どちらの方が有利なのだろうか?

続きを読む

2016年08月30日

【悲報】うんこちゃんこと加藤純一、また電気を止められる。

自称:初代ニコ生チャンピオンで、人気実況者のうんこちゃん(加藤純一)が「また」電気を止められるwww

続きを読む

猫マグロ先生の夏休みのお知らせが律儀すぎる件www

猫マグロ先生本人のツイッター上にて 「1週間、動画更新と生放送をお休みする」という旨のお知らせが発せられたのだが。

続きを読む

キヨの彼女発覚?最俺メンバーに彼女持ちはいるのか?

967 : 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dcc-khei)2016/08/28(日) 01:27:20.97 ID:Cj8zj/LS0 キヨって彼女いるん?

続きを読む

2016年08月29日

アブがバンジージャンプで「月光妖怪」を宣伝するが・・・。【よみうりランド】

実況者アブがバンジージャンプに挑戦!!(顔出しなしよ♪)

続きを読む

レトルトの「意味がわかると怖い話」が怖すぎる

レトルトが実況していた『意味がわかると怖い話』が普通に怖かった。

続きを読む

最俺4人の戦闘力を比べてみた。「キヨ、ヒラ、フジ、こーすけ」最強と最弱は…

キヨ、ヒラ、フジ、こーすけの4人による実況者ユニット最終兵器俺達。 彼らはそれぞれ個人のYouTubeチャンネルを持っているが、そのチャンネル登録者を戦闘力で例えるとどうなるだろうか?

続きを読む

2016年08月28日

変態実況者塩もっこり、実はマンガの編集者?ツイッターで仕事メールを誤爆「今日は新人作家と打ち合わせ」

塩もっこりゲーム実況者としても有名だが、数々の変態的行為がニコニコ動画界隈で大注目を浴びる氷風呂実況尻で餅つきその芸風から絶対にニートだと言われていたが・・・ツイッターに仕事のやり取りを誤爆!?

続きを読む

【祝報】とみえ、彼氏が出来る

以前から、「長いこと彼氏がいない」と漏らしていたオネエ実況者とみえに、 この度、彼氏ができたらしいことが判明した。

続きを読む

“ポッ拳”世界王者・殿様がガチケモナー過ぎてヤバいwww

先日、開催された世界最大の格闘ゲームイベントEVO2016において、『ポッ拳』の世界最強プレイヤーに輝いた日本人プレイヤーの殿様。 その彼が、ゲームの実力とはまた別の部分で、後世に語り継がれるゲームプレイヤーとして讃えられている。

続きを読む

2016年08月27日

【引退詐欺】はんじょう、スプラトゥーンフェスで不正をはたらく、「神は言っているここで死ぬ定めではない。」

はんじょう 「スプラトゥーン、きのこの山対たけのこの里フェス。 たけのこの里メンバーとして、絶対に負けられないですね~。」 「もし一回でもデスしたら、スプラトゥーン引退します!!」 引退しちゃうの?? 言質とったぞ もこさ

続きを読む

【フジ&こーすけ】“怖いGIF”が全く怖くなかった件www

フジ「こーすけ君、怖いのは好きかい?」 こーすけ「大っ嫌いです!」 フジ「そんな君に、とっておきのアプリがあるんだよ!」 こーすけ「なんですか?」 そんなこんなではじまった、最俺フジ&こーすけによる「ビビったら負け」対決。 しかし、そこで選んだアプリがまずかった。

続きを読む

実況動画見ていいのは何歳まで?

某実況者スレにて、「何歳まで実況者を追いかけていていいか?」という話題が盛り上がっていた。

続きを読む

2016年08月26日

カフェイン「魔界村で死ぬたびに一杯飲みますwww」結果→画面が暗転し何かを吐く音がこだまする・・・。

ゲーム実況者カフェイン甘いルックスで女性リスナーをがっちり掴んでいる。カフェイン「今日の魔界村実況は一回死ぬごとに鏡月を一杯飲みますwww」鏡月www

続きを読む

きっくんの自撮り大喜利の結果www

Q:カッコの中を埋めよ。 「   」 ヘェ~!!!凄いねぇ~!!!

続きを読む

ふぅさんの装備を考えてみよう!

ふぅさんのそうびを考えてみよう!

続きを読む

2016年08月25日

【悲報】最俺キヨ、YouTubeに喧嘩を売る。

毎日、動画投稿するほどYouTubeを愛していたキヨが、とんでもない挑発行為に及んだ一部始終を捉えた!!

続きを読む

ページトップ