【towaco親バレ?】なんでアンタにファンがいるの?

towaco母:なんでアンタにファンがいるの?
 


続々と仲間発見!www
このツイートに実況者仲間やファンの人達が、同情や共感や応援の声。






そんな仲間のツイートに対し、towacoは…

照れてるんですよねw

ファンの人達の温かい声援も…
好きだからですよw
簡単ですよtowacoさんが好きだからですよ
実況が面白いからwww
イケボだからじゃないすか(^ω^)
towacoさんの笑い方と実況動画が面白くて好きです(*´-`)♪
好きです
ええ声で毒吐くのでがたまらないです
面白いし笑顔が素敵だからです!!!
大電祭で初めてお見かけして、にわかですけど、めっちゃ好きですよ!
とわぽん愛じでる
 
とわぽん、私達も応援してます!! 




LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ

友だち追加数 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星