IKEAの椅子は本当に壊れる?もこうがイスをパコパコして検証!

IKEAの椅子は本当に壊れる?ユーザー記者、もこうが体当たりで検証!!

04
例のイスを壊せるのか…、やる気満々ですw


とりあえず体当たり?!
もこうvsIKEA2
パンチ連打!(じゃれてるだけ?)
もこうvsIKEA3

TVchan
春日なら10秒
壊れそう
さっさとやれや
破壊王

息も絶え絶えwww
54
息切れで休憩^^;
TVchan
意外と耐久度あるってわかった
乗ってジャンプしろよww
正直わろた
吐血


気合いをためるもこう
もこう
はぁぁぁぁぁ


もこうvsIKEA3
うぉぉぉぉおおお



もこう、最後の力を振り絞るも…


もこう終了
無情にも時間終了

もこう疲れた
呆然とする様子を「夢オチ」「賢者タイム」とコメントでいじられるもこうであった
TVchan
この椅子の耐久性がよく分かる良い動画
ikea最強!ikea最強!
春日の強さがよく分かる
王の無敗伝説も終わったな 


もこうの激闘の様子はコチラ





LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ

友だち追加数

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星