【幼女で巫女で妹】コジマ店員は◯◯好き

【実況】恐怖!幼女と試練と青巫女幻想曲 part.1
闘会議2015のゲーム実況ステージで20分ほどプレイしたゲーム。
それを改めて再プレイ実況。

幼女で巫女で妹の女の子が主人公
09
コジマ店員:「可愛いね〜この顔!これだからロリは止められないぜ!!!」 

TVchan
イキナリそれかwww
ロリコンめ!
同士!
ロリ巫女幻想曲
こんな妹ほしい! 


37
ロリ巫女のお母さんは巨乳美人!

TVchan
ママ美人
胸でかいね
親乳でけぇw
母親の胸部装甲がwwww

美人お母さんとのオープニングも終り、いよいよゲームに進むかと思いきや……

途中で神社が運営している銭湯を発見
そこからが速かった。
カタカタカタカタ!と激しくコントローラーを操り女子更衣室へ。
大興奮のままお風呂場へっ!!

33
うおっ、おっおッオッ、うほーーーー!コジマ店員狂喜www
画面狭しと走り回るwwwww
TVchan
お巡りさーん、この人です!
やめんかw
おいwwwwwwww


是非とも動画で、コジマ店員の喜ぶ様をリアルにご覧ください。

それにしてもここまでロリ好きだったとは…、意外でしたw


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ

友だち追加数

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星