最俺キヨ「『君の膵臓を食べたい』よかった!」→牛レトガッチ「人の膵臓は食べちゃダメだぞお前!」なぜなのか




話題作「君の膵臓を食べたい」に感動した最俺・キヨ!
しかし、その感動を伝えた相手が悪かった...... !


こう、四人のヒエラルキーがあるとするならば、今キヨは間違いなく一番下だよね......w

関連記事:【悲報】レトルト・牛沢・ガッチマンの最俺キヨに対する本音が明らかに!?「うぜえなホント」「合わせるの大変」「気を遣うよな」一体何があったのか......?






Twitterの反応




一度サイコパス認定されると、そのキャラ払拭できなくなっちゃうwww

ダラ速Twitter1


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星