【悲報】最俺フジ、『下乳派』ではなく『お尻派』だった......!【私は昔『下乳』が好きと公言しておりました】




最俺のド変態と言えばフジ(全員変態だが)。
性癖暴露も何のその、巷では「歩く生〇器」とかなんとか......そりゃ健全なチャンネル扱いされねえ!
関連記事:【最俺フジ】YouTube Kidsで、果たして下ネタ満載のフジのチャンネルは見ることができるのか!?【検証】

そんな彼が、突然過去の発言を撤回!
一体何があったのか......


要は、とにかく堂々と
「お尻が好きだ!!!!!!」
って言いたかったんだねwwwwww



Twitterの反応




おちんちんボーイの人気に嫉妬

ダラ速Twitter1


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメント一覧

1. Posted by チュリン     2018年08月04日 13:07

キモいしどうでもいいわwwwwww

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星