【最俺】ヒラの感謝のメッセージに感動した人続出!「サイコパス童帝」は、素直さと謙虚さに溢れた素敵な青年だった......!




ある日、最俺・ヒラのもとに、Youtubeから謎の箱が......
04
中を開けてみると......

05
一枚の紙。そこには、「この度、あなたのチャンネルの登録者数が、10万人に達しました。」
との文言が!
ということは......

06

10ヒラ
「やった!銀の再生ボタン!」

~銀の再生ボタンとは?~
Youtubeには、「クリエイター表彰プログラム」というものがある。
・チャンネル登録数10万人 → シルバークリエイターアワード
・チャンネル登録数100万 → ゴールドクリエイターアワード
・チャンネル登録数1000万人 → ダイヤモンドクリエイターアワード
即ち、「Youtube」からの表彰状、というわけだ!すごい!

10ヒラ
「自分が達成したことがこうやって形になるのって嬉しいねほんとに!」

うんうん!

10ヒラ
「俺さー。」

うん?

10ヒラ
「Youtube始めたときはさ、チャンネル登録者数が10万人超えるなんてさ、夢にも思ってなかったんだよね。」





10ヒラ
「今動画をね、見てくださってるみなさんと、あとね、一緒に活動してくれている、キヨ、こーすけ、フジ、この三人のね、力が無かったら、ここまで来れなかったと思います。本当に、みんなありがとう!

08


ヒラ......(´;ω;`)ブワッ


10ヒラ
「次はね、100万人(のチャンネル登録)。あきらめずに、挑戦しようと思います!これからも、ヒラと、最終兵器俺達を、よろしくお願いします!

09


ネットの反応
誰よりもメンバーのことを第一に考えてるようにみえる
最後に惚れた人おおいんじゃない??
「一緒に活動してくれている キヨ、こーすけ、フジ」でちょっとやばかった
ラーヒーが喜んでるの見て思わず泣きそうになる、、、
ただただヒラが可愛さと優しさに溢れた動画。

関連動画
キヨ
フジ

謙虚さと素直さがにじみ出た動画だ......

ダラ速Twitter1

ヒラの感謝のメッセージはこちら


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星