アブがバンジージャンプで「月光妖怪」を宣伝するが・・・。【よみうりランド】

実況者アブが

アブ80



13分8秒 バンジー直前


バンジージャンプに挑戦!!(顔出しなしよ♪)








天気は晴天、絶好のバンジージャンプ日和(どこが)ww

晴天のよみうりランド


やってきたのは遊園地よみうりランド


今日はアブが実況した「月光妖怪」のノベル化CMを兼ねて

バンジージャンプに挑戦するという企画。


 (月光妖怪)
月光妖怪








(アブは顔出しNGなので、特殊なモザイクがかかっています)
ぜえぜえ言いながら階段をあがるアブ

TVchan
もうこの階段で無理
工事www
因みにビル7階の高さからのバンジーである

アブ80
「なんか今、すっげー音がしたけど工事中みたい・・・」

「(ぜぇぜぇ)ま、まだなのか・・・、これあと何回くりかえせばいいの・・・」



ゲーム実況者の習性か・・・体力が全くないアブww






そして、前触れなく雑に入れられるCM

ゲームの宣伝が雑

TVchan
何故に宣伝今やるしwwwww
買いましたーw
宣伝www
えwwww 


アブ80

「(ぜぇぜぇ!)な、なんでこのタイミングで、出したんですかっ!(ぜぇぜぇ)」




いよいよバンジージャンプっ!!



あれっ??



バンジージャンプはチャンネル会員のみ


TVchan
見れねぇのかよwwww
チャンネル民かつる
今までのはOP

「月光妖怪」の宣伝ではなく、アブチャンネルの宣伝でしたとさw



ツイッターではアブファンが・・・

いや、アブ、バンジー怖がってるから




アブ良かったね!買ってくれた人いたよ♡

有名実況者も大変なんだな~。

ダラ速Twitter1



アブの関連記事はコチラ↓

【私の彼は実況者】アブ、実況者の彼氏を殺すメンヘラゲーム実況

【成功者1人?!】アブ、マリオメーカーの世界一の鬼畜コースにチャレンジ!


 この動画の全長版はコチラ↓

 







LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ

友だち追加数


コメント一覧

1. Posted by www     2016年08月29日 22:44

情報が古い。今更過ぎて速報ですら無い。

2. Posted by てす     2016年09月01日 08:08

3月!?!?wwww!?!?!?wwww!?!?!wwwwwwwwww

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星