【最俺キヨ】海外の学生が作ったゲームがすごすぎてキヨべた褒め!【俺だったらスタート画面だけで4年かかるわ】






11キヨ
「Contempっていうゲームをやっていくんだけど、海外の学生がサウンド以外全部一人で作ったんだって!俺だったらスタート画面作るだけで4年はかかるな!」

今回キヨContempという古民家を探索する短編のホラーゲームをプレイ!
海外の学生Mica Olsson(micaka)氏が作ったハイクオリティなゲームだ!

キャプチャ1


11キヨ
「タイトルが欠けてる感じもオシャンティーだな!俺だったらこれだけでも2ヶ月はかかるな!」


古民家の前からスタート

キャプチャ2

外の納屋で鍵を取り、家の中を探索する……

キャプチャ4

キャプチャ5


11キヨ
「これ9週間でつくったんだって!2ヶ月だよ!俺ここ2ヶ月なにしてたって言ったら家でテレビ見て寝てただけだからねwww!」






すると電話が鳴り2階に上がっていく……

キャプチャ6

1

出る前に電話は切れてしまい、2階を探索すると屋根裏に続くはしごが……

キャプチャ7

はしごを上って屋根裏に行くと……

女の人が!

キャプチャ8

11キヨ
「うあーーーーー!!!」


キヨ、完全にビビリモードwwwwww
がしかし、すぐに我に返り

11キヨ

「こんにちわっす!!!」

ケロリ!
この男の腹の中はどうなっているのだ......w



そして画面は暗転し、なにか食べるような音が……

キャプチャ9
突然のエンドにキヨも沈黙wwwwww

・ネットの反応
バイオ7感がすごい
これ作った海外の人普通にすごいわ、
キヨさんがやるとホラーゲームがホラーゲームじゃなくなる。
キヨさんがホラゲーやってるの見ても恐くない!!(良い意味です)
幽霊「うわ、なんかうるせーの来たな」

短いけどすごいクオリティの高いゲームだわ

ダラ速Twitter1

キヨがContempをプレイする動画はこちら


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星