【炎上どこ吹く風】もこうのうた、ワロタ (⌒,_ゝ⌒)





そんなもこうが1月に「もこうのうた」なる謎の動画をアップしていた。その気になる内容はコチラ。


09
もこうのうたが

きこえてくるよ(もこうのうたが)
おーんおーんおーんおーん(きこえてくるよ)
おおおおおおおおおーんおーんおーん(おーんおーんおーんおーん)
おおおおおおおおおーんおーんおーん
TVchan
たまにめっちゃ聞きたくなる
 (⌒,_ゝ⌒)  (⌒,_ゝ⌒)  (⌒,_ゝ⌒)  (⌒,_ゝ⌒)  (⌒,_ゝ⌒) 
こんなのが20万とかww
伝説のはじまり
情報量…0(ゼロ)www

「もこうのうた」はこちら



もこうが出てくる関連記事はこちら

もこう、街頭調査でボロクソ言われるwwwwww

【街頭調査】一般人「もこうは王の重みがある」




LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数




2016年04月05日 07:00 コメント(0)   この記事をクリップ!
もこう  

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星