こいろ(5)、ミスドに翻弄される「なんで昨日と今日で違うんだ!うそつきだ!あそばれてる!」→店員さんが神対応!




チェーン店にある変わり風の商品。
「あれ?チキンタツタっていつだっけ」とか、「マックポークまだあったっけ」など、ふと食べたくなったものが今あるかどうかわからなくなる時がある。

そして、実況者のこいろ(5)も、同じ状況に陥っていたようだが......。
どうやら、店員さんによって異なる対応を受けたようだ。
あるあるだけど、ちょっとすっきりしないよねえ......。
真相やいかに。




Twitterの反応




冬季限定だということが判明したらしい!
店員さんが見てくれていると心強いね!

ダラ速Twitter1


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星