【最俺】最俺メンバーの思う、こーすけの好きなところとは!......まさかのラーヒー&キヨが駄々被り!【3秒以内に答えて!】





こーすけこーすけ
「俺の質問に3秒以内で答えて!」

また始まった最俺・こーすけ無茶ぶり企画。(ちなみに、こーすけの無茶ぶり企画は、なぜか動画をキヨが作成していることが多い)

関連記事:【最俺】こーすけにドッキリを仕掛けられたキヨ、なぜか動画編集をさせられる【これが一番のドッキリですね】

3秒以内で答えるため、どうしても回答がになりがち。
しかし本音も見えるのでは?

【お題:最俺の好きなところは?】

2


こーすけこーすけ
「最俺の好きなところはどこ?3秒以内に答えて!」


4e909f2b5d2cf4b0011a0a313a2c592eキヨ
「フェチみたいになっちゃった......太もも!」

ヒラヒラ
「金遣いの荒さ!」

フジフジ
「まめ!」

3


4e909f2b5d2cf4b0011a0a313a2c592eキヨ
「(フジの『まめ』を指さし)いや、それはおかしいよwww」

いや、みんなおかしいよwwwwww





【お題:こーすけのいいところは?】

5


こーすけこーすけ
「私、こーすけの好きなところを一つあげよ!」


フジフジ
「基本的にない!」

ヒラヒラ
「足が臭い!」

4e909f2b5d2cf4b0011a0a313a2c592eキヨ
「やべえ被った......足の爪が臭い!」

4
まさかのキヨヒラで被り!
二人とも足臭いの好きなのかwwwwww


ネットの反応
こーすけの扱い
足が臭いってww
キヨさんとヒラさん服、普通逆だろw
流石足フェチのキヨ
実況より実写の方が好きかもw

いつも通り雑いけれど、3秒返答だと流石になんか本音が見えるねwww
フジの「基本的にない」がリアルすぎるwww

ダラ速Twitter1

3秒返答の動画はこちら


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星