ガッチマン、分からなかった親の気持ちを自分が親になることで理解をする【いざ自分がなるとなんとなく気持ちが分かってくるもんなんだねー】




お盆。帰省ラッシュである。

関連記事:恐るべしお盆の帰省ラッシュ!青森へ向かう湯毛、新幹線で超満員直立3時間!「ドグマさんはすわれますように」

実況者のガッチマンも、この度のお盆は帰省のようだ。
しかし、少し面持ちが違う。

自分も同じ立場になると、気持ちが分かってくるということを思わずつぶやいたガッチマン。
どんな話をするのだろうか。



Twitterの反応





理解できなかったころからは想像ができないけれど、気持ちが分かったときは襟を正したくなる想いになるよね。

ダラ速Twitter1


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星