【最俺】短気!?面白くないといわれたヒラ、機嫌を悪くしキレるwww【ラーヒー君のキレるタイミングは未だに良く分からない】




07
それは、最俺・フジヒラ「入社試験問題」アプリを実況していた時のこと。


08
問題「マンホールのふたが四角ではなく丸いのはなぜか?」

ヒラヒラ
「フジ君、フジ君。」

fujiフジ
「え、何、知ってんの??」

ヒラヒラ
「マンホールのふたが丸いのはね、地球が丸いからだよ......。」

fujiフジ
「......(なにいってんのこの人......)」

09
ヒラ、電波をキャッチするwwwwwwどうしたwwwwww



ヒラヒラ
「(真面目な話)けどさ、角を強く踏んだら、マンホール浮いちゃわない?」

fujiフジ
「あー、確かに!けどね、もしそうやって面接で言うとするよ?」

ヒラヒラ
「うん。」

fujiフジ
「『頭はいい。けど、君はおもしろくないねえ』って。」

ヒラヒラ
「おぁあ......じゃあ、頭がいいやつとればいいんじゃねえか??????(マジギレ)」

fujiフジ
「wwwwww」

10
ヒラ、急に切れるwwwwww

唐突に切れたため、流石のフジもTwitterで
「ラーヒー君のキレるタイミングは未だに良く分からない」
と語っているw

ネットの反応
ラーヒーキレてるのか!?
マンホールのやつってフジの「転がせるため」って理由もあってなかったけ?(日本語下手ですまん)
マンホールの問題のヒラが最初に言ったことが私全く一緒の意見でビビった
急にキレるヒラwww

確かにヒラのキレるタイミングはわからないなあ......

ダラ速Twitter1

突然切れるヒラの動画はこちら


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星