【最俺・フジ】『休むな!8分音符ちゃん♪』でフジの声が限界に!そこで取った苦肉の策とは......!【声で操作するゲームを○○でプレイしてみた】


関連記事:【衝撃】キヨ、生放送でトークを一つもしない奇跡を起こす!その理由とは......【放送事故】


以前、最俺メンバーであるキヨが挑戦した、『休むな!8分音符ちゃん♪』
03
今回、(かなり今更)、同じ最俺メンバーであるフジがプレイした!



04
声の度合いがとても分かりやすく記されている!
流石フジ、親切!

しかし、フジにとっては少々辛いゲームだったようだ。
05

fujiフジ
「声がしんどい......。」

声を操るゲームのため、やはり実況しながらやるにはなかなか無理があるようだ。
キヨは最初からずっと奇声だったがwww




そこで、フジは考えた。
06


fujiフジ
「ギターなら楽じゃねwwwwww」

楽しそうにギターを刻むフジwwwwww
結果......

07
クリアwwwwwww
フジ天才かよwwwwww


ネットの反応
キヨが壊れた時を思い出しますねぇwww
キモさんが頭おかしくなってたヤツじゃ、、!!
ギターのお陰で足掻きすらかっこよくなるw
実況者でこれをギターでした人ってフジさんだけじゃないかな笑
ワイプにジーフーのギター姿をください(笑)

フジってベースだけじゃなくてギターもかっこいいよねwwwwww

ダラ速Twitter1

フジがギターでゲームをプレイする動画はこちら


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星