【最俺】経費でギターの弦を購入し、メンバーから大ヒンシュクのこーすけ!しかし、フジはもっと高価なものを購入しこーすけブチ切れ!【これ、高いやつだよ!】




Amazonで経費を使用し、動画作成に必要なものを購入しまくった最俺
01
段ボール大量wwwwww

そんな中、ヒラがあるものに気づく!

ビリビリ山手線216_ヒラヒラ
「なんだこれ......アコースティックって書いてるよ」
02
ギターの弦wwwwwwこーすけが買ったようだwwwwww

こーすけこーすけ
「そ、それは......」

ビリビリ山手線216_ヒラヒラ
「いらねーよおい!!!」

ヒラめっちゃ切れまくってるwwwwww





フジも、自分が購入したものを出す。

11キヨ
「何それ?」

03


fuji
フジ

「これはね、ベースを立てかけるスタンドだね。」

と、ここで、こーすけの表情に異変が......wwwwww

こーすけこーすけ
「うわ、ちょっとこれ、キヨさんいいっすか」

11キヨ
「うん」

こーすけこーすけ
「これ、結構高いやつっすよ......コイツ経費でめっちゃ高いスタンド買っているんすよ!!!」

11キヨ
「......(こいつ何言ってんだろう......)」

04
キヨ、冷めた目でこーすけを見つめるwwwwww



結局、フジの買ったスタンドの是非は......

こーすけこーすけ
「......いるの?w」

11キヨ
「......コクッ」

キヨ、OKwwwwww
こーすけ、理不尽を感じたかと思いきや、フジはキヨに了承を得て買ったとのこと!
これは文句言えないねwww

ネットの反応
金持ちかっっっ!!!
キヨフジに甘いなwwww
ヒラの他人本願Tシャツすごい気になるの私だけ?
ベースかけるとかちゃっと閉まるやつねwwwスタジオにあるやつねww
論争が上手くまとまる感じ好きだなあ
関連記事:最俺のリーダーは誰だ!? こーすけとキヨが対決。果たして勝者は!?


まあ、フジは仕事で楽器使ってるしねえwww

ダラ速Twitter1

Amazonで大量購入した商品を空けていく動画はこちら


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星