レトルトが不思議のダンジョン制覇に向けて手作り攻略本を持参www

レトルトシーズン2でも続投決定

闘会議TVシーズン2でもニコレトゲームズ続投になってちょっぴりうれしいレトルト


今回実況するゲームは『不思議のダンジョン2 風来のシレン』

レトルトの実況ゲームは『不思議のダンジョン2 風来のシレン』

目標は番組中に「テーブルマウンテン」をクリア!

スケブにレトルトお手製攻略メモを書いてきた

レトルトお手製攻略メモを持参
階数ごとに大まかな作戦を準備した「お手製攻略メモ」を持参


お手製!
頑張れwwww
見たいそれw

いい装備を頼む
1F,2Fの目標『いいアイテムを拾うことを祈る』達成!

ニギリヘンゲにアイテムをおにぎりに変えてもらう通称オニギライズ

ニギリヘンゲにアイテムをおにぎりに変えてもらう通称オニギライズ

3F,4F目標『おにぎりをたくさん獲得』達成!


村でふきとばしのつえを使って泥棒する
泥棒にも成功

困ったときは 困ったときは視聴者頼み2
コメントや経験と勘で 困ったときは視聴者頼み3
どんどん先へ進んでいき…… 29F

最終階層クリア瞬間の喜びを視聴者と共有するレトルト

見事クリア

見事にテーブルマウンテン制覇達成!!

クリア達成感動のエンディング
クリアに協力してくれたみんなに感謝!感謝!!感謝!!!のレトルトでした~

8888888
楽しかった、おつかれー
いい放送だった

LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星