【最俺キヨ】VRで乃木坂と一緒に肝試しで、キヨ喜び過ぎてVRの中なのにメンバーの肩に手を回すwwwwww【うわっ近い!!!!!!】





11キヨ
「久々にVR引っ張り出してきたよ~!」


今回最俺・キヨが実況するのは、大好きな乃木坂46が主演の乃木坂46 VRホラーハウスという、VRで乃木坂と一緒に肝試しが体験できる、キヨにとって最高のVR素材となっている。


11キヨ
「VRすげえ、このゲームに入り込んだ感じがすごいね!!」

ということで、早速スタート!
(右下の窓キヨに注目)

03


11キヨ
「……なんでこれ俺一人なの最初。なんでこんな地獄の状況から始まってんだ。」

いきなり一人スタート困惑のキヨ。しかし......

11キヨ
「誰か来る、誰か来る......」

04


11キヨ
「うわああああああああああ♡♡♡」

キヨ、登場したメンバーに思わず両手を振るwwwwww
声が変わったwwwwww

11キヨ
「(我に返り)っふあっは、ごめん俺すごく気持ち悪いやつみたいに見えるかもしんないwwwwww」





そして、自らを囲んでくる乃木坂メンバー
これにはキヨもたまらず......

05


11キヨ
「うわっ近!!!!!」

キヨむちゃくちゃビビるwwwwww
そして思わず......

06
メンバーに手を回すwwwwww
これはキモイwwwwww



ネットの反応
ガン無視されてるオタクみたいで草
近い!思ってたより近い!って反応がまさにイベントで前列に入れたオタクのそれ
なぜ肩を組もうとしたがるwwwww
肩組んでるのとこかわいいww
キモってキヨいな

これは本当に楽しそうwwwwww最俺メンバーの前では絶対に見せないキヨだねwwwwww

ダラ速Twitter1

キモが乃木坂の前でキヨくなる動画はこちら


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星