【最俺inディズニー】ヒラの所業にこーすけ激怒→キヨ&フジ大爆笑wwwwww【イラっとしましたよ!!!】




最俺4人ディズニーにやってきた!
01
四人ほんとに楽しそうwwwwww

関連記事:キヨスタイル良すぎ! これもディズニーの魔法か!?


しかし、この楽しそうな雰囲気の中、事件は起こった
02
ヒラこーすけにポンチョをかぶせる役割を負う。だが、次の瞬間......


03
グイッ


04
ガシッ→ビリッ

06こーすけ
「うう、破けた......」




05
ヒラ、ポンチョを思いっきり引っ張ったら破けてしまうwww


キヨキヨ&fujiフジ
「wwwwwwwwwwww」

キヨフジ大爆笑wwww
07


fujiフジ
「イラっとしてるwww」

06こーすけ
「いや、イラっとするでしょ!」

ヒラヒラ
「ほらほら(すっとぼけー)」

06こーすけ
「何なんだよお前!」
06
こーすけガチギレwwwwww


ネットの反応
4人とも完全に 中 学 生
ヒラのガサツな行動に本気イラッとするこーすけww爆笑するキヨフジww
こーすけとヒラの間の確執w
本当、最俺最高だわ
こーすけの腕美味しそう


こーすけガチギレワロタwwwwww

ダラ速Twitter1

最俺4人の動画はこちら


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星