【最俺】キヨ、また風邪で喉カッスカス状態になり凹む→下がったテンションを持ち直すキヨ流の方法とは!【一位を一回でも取ったら......】


最俺・キヨは、案外体調不良に陥りやすい。

関連記事:キヨ、体調不良のままGW突入


そしてこの夏もまた、喉を壊してしまったようだ......



kiyoキヨ
「声、カッスカスですぅ~wwwwww」

02

よく自分ルールを課してゲーム実況を盛り上げるキヨ
前回クビをかけてヨーキーくん01(マリオカート用の気持ち悪いキャラ)に頑張ってもらったので、今回は結果を出したらご褒美をあげるという流れに。

kiyoキヨ
今回ちょっとご褒美をあげようwwwそうだなあ、一位を一回でもとったら......」





kiyoキヨ
一人焼肉に行こう!今日!今決めた!もうこいつのご褒美でもなんでもねえw俺のご褒美だwww」

ネットの反応
無理せず、早く喉治してくださいね
ちゃんと焼肉行けよw
声カッスカスのキヨかなり好きなんだが、、、(笑)
声カスカスすぎてイヤホンの調子悪いのかと思ったぞ
いつも以上に騒がしいなwww

最近ファンもキヨをいじってる感じあったけど、体調不良の時はみんな優しくなるなあw

ダラ速Twitter1

キヨの声がカッスカスの動画はこちら


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星