【羞恥プレイ】はんじょう殿、家族の前で姉に自身の動画を流される公開処刑で涙目【実況者あるある?】




例えばリビングで最俺の動画を見ていたら、キヨがスピーカー越しでもよく通る声で「S〇X」と叫ぶ事故現場に遭遇し、家族の空気が凍りつくような場面は多いようだ。
突然の困ったセリフが問題である。

これに似たケースで、実況者が突然自分の動画を流され、家族に見られて恥ずかしい思いをする、というのもあるらしい。

今回の事故は、はんじょう邸で起こった。

姉wwwwww
身内が敵だと防ぎようがないwwwwww



Twitterの反応



関連記事:とりっぴぃとはんじょう、眠れない夜を共有し過ぎている

芸能人も似たような経験しそう......。

ダラ速Twitter1


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星