【最俺】キヨ、最近怒られたり恨みを買われたりしてやけに素直になる【私は怒られてばかりだ、悲しい。】





関連記事:キヨが一番恨みを買っていることがいよいよ決定的に!レト牛沢ガッチのゲーム内での連帯感が半端ない!【回転させるたびにお前らが殴ってんだよwww】

今年度に入ってから、周りからの対応がやたらと冷たくなっている感のある最俺・キヨ(もちろん、周りの実況者との深い信頼関係があることは前提だが)。

あまりにもそういう機会が続いたからか、同じく最俺メンバーのヒラにつつかれて、ややおセンチになっているようだ。

反応自体はいつも通りのキヨだが、なんというか、やけに素直になってきてしまっている......。
もしかして、体調でも悪いのだろうか。心配だ。



Twitterの反応




キヨのキャラクターもだんだん柔らかくなってきたような......(笑)

ダラ速Twitter1


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメント一覧

1. Posted by 名無し     2017年07月20日 01:25

気のせいだろ 考えすぎだよ(棒)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星