【最俺】最俺のメンバーに素直に感謝できず、ツンデレで愛を示すキヨ【この流れをいつもしてる】





関連記事:【悲報】レトルト・牛沢・ガッチマンの最俺キヨに対する本音が明らかに!?「うぜえなホント」「合わせるの大変」「気を遣うよな」一体何があったのか......?

最近いろいろなところで当たりを強くされている最俺・キヨ
心なしか、少し丸くなったかもしれない。
そんなキヨは、やはりメンバーといると安心するようだ。


ただ、素直になれず、ツンデレで示すことしかできないが......w



Twitterの反応




ファンはすべてを理解している......!

ダラ速Twitter1


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星