【最俺】これで君もフジになりきれる!?フジの使っているマスクの詳細がついに判明!【俺が使うマスクはいつもこれなの】




最俺の中でも、フジヒラはずっとマスク
フジに至っては、わくバンでも見た目は一切変わらない。
そんなフジが愛してやまない、こだわりぬいたマスクの詳細がついに明らかになった!

01
なんと、セブンイレブン!(詳細はリンク先にて)

フジフジ
「何がいいってね、口の中の空間がちゃんとできてるのコイツは。」

ゲーム実況ライフ6せらみかる
「なるほど、ギュッとしない!」



ネットの反応
今日からセブンのマスクは無くなるだろう
セブンのマスクが飛ぶように売れる未来がみえる
全国のセブンでマスク売り切れそうw
次からマスク買う時はセブンイレブンのマスク使わせて頂こう…
私も同じマスク使ってますが、これほんとにフイット感が良い。付けてて苦しくない。おすすめ。


セブンイレブンからしたら突然マスクが売り切れになったりして大変なんじゃないだろうかw

ダラ速Twitter1


フジ一日密着取材中に紹介



LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星