【最俺】せっかく引っ越した新居で水遊びの過ぎるこーすけにキヨ&フジマジギレ!【ああ、最悪だこれ......】




新居に引っ越して早2カ月最俺メンバーも新しい部屋をいろいろと試すようになったものの......。

07
水風船を床にたたきつけるこーすけ
全然割れない。しかし、これはヤバいのではないか......?

11キヨ
「うお!(......これヤバくね?)」

ko-sukeこーすけ
「次行くよ!」

08
ビッシャア!
調子に乗りすぎるwwwwww
床とカーペットがびしゃびしゃにwww


ko-sukeこーすけ
「wwwwwwwwwww」

11キヨ
「うおあ!?うーわ、最悪......」

fuji2フジ
「ああ、最悪だこれ......」



ネットの反応
最俺ハウス楽しそう
水風船を家の中でやるなよw
こういうの面白い😁😁
こーすけのゆるキャラ感が止まらない
うわー最悪!あー最悪!もー最悪だこれ! 最悪の三段活用w

こーすけって時々加減知らないよね......w

ダラ速Twitter1


こーすけの粗相動画はこちら


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星