【最俺】サイコパス童帝のヒラ、ガチで下ネタに侵されて簡単な引っ掛けが答えられなくなるwwwwww【フジも同レベルに......】




それは、よくあるエロ系引っ掛けクイズに最俺・ヒラフジが挑戦したときのこと。
03
「胸は英語でバスト、お尻はヒップ、ではアソコを英語でいうと?」

フジ謝罪04フジ
「えぇ......そんなこと、俺の口からは言えないよぅ!ラーヒーくん!言ってやって!」

任天堂スイッチ舐めてみる0323_ヒラ_Rヒラ
「ええ、まじかよwww直接的だなあwwwええと......」

04
ヒラ、ガチの下ネタを書くwwwwww
しかもモザイク処理されているが、「あ行」から始まったぞ......

任天堂スイッチ舐めてみる0323_ヒラ_Rヒラ
「しゃあねえなあwwwひゃはははははwwwww」

フジ謝罪04フジ
「バカ!やめろwwwふざけるなwww『that』だよ!」

任天堂スイッチ舐めてみる0323_ヒラ_Rヒラ
「あーーーーー、なんだようwwwwwwやるなあこのアプリwww」

ヒラ、ストレートど真ん中の下ネタを書くものと勘違いしていた......?www
これだから童貞は......



しかし、勘のいい読者は気づいたことだろう。
質問は「アソコ」である。
したがって答えは......

05

thereである。

任天堂スイッチ舐めてみる0323_ヒラ_Rヒラ
「there......?」

フジ謝罪04フジ
「(しばらく黙って)......あ、そうか、thereでいいのか......」

任天堂スイッチ舐めてみる0323_ヒラ_Rヒラ
「英語の勉強のし直しだなwww」

ネットの反応
モザイクで消した部分に、トンデモナイ言葉が……www
ヒラが楽しそうでなによりです(ˊᵕˋ)
ヒ、ヒラさんってけ...健全な人じゃなかったの!?wwww
モザイクしててもキーボード見たらわかるやん!wwwwwwwww
モザイクがズレてるよ…w

関連記事:【最俺】誰が一番下ネタを下ネタっぽく言わずに使えるか選手権!優勝者は「サイコパス童帝!」【え、サイコパス童帝って誰?】

関連記事:【最俺フジ】YouTube Kidsで、果たして下ネタ満載のフジのチャンネルは見ることができるのか!?【検証】


いつからかヒラがほんと下ネタの人みたいになってきたなあ......。
キヨが放送禁止ワードの人になるわけだw

ダラ速Twitter1

ヒラフジの下ネタ動画はこちら


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメント一覧

1. Posted by ななし     2017年06月30日 01:02

ブラック社畜を卒業して○○で月50万稼いでます。24時間×365日、全てオレの自由時間。
元手はたったの1980円のコレ↓。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星