スナザメの仕事終わりが朝!?ブラック環境で働いてしまっているその理由とは......【なぜか言うことを聞いてくれない】




日本のブラック企業状況は深刻だ。
昨年の大手広告企業の件もあり、ブラック企業に対する風当たりは強くなっている
今年に入ってから、厚生労働省のホームページにブラック企業のリストがアップされたことも記憶に新しい。

そんな中、ゲーム実況者のスナザメが、自身の恐ろしい労働環境の様子をTwitterにて綴っている。
果たしてその状況とは!?




なんという状況www
これはどちらかというと......その......自爆というやつでは......?



Twitterの反応




何か調べ始めたら止まらなくなってどんどん時間過ぎちゃうことってあるよね......。

ダラ速Twitter1


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星